ジェシカ





🤎最近うれしいこと🤎



新しいアイシャドウを買いました🫶✨



見た目が可愛すぎて、

お店で見つけた瞬間つい手に取っちゃいました🤭💕



こういう小さなお買い物って、

なんだか気分が上がりますよね☺️



最近ありがたいことに、

ロングタイムでご予約いただくことが増えてきました🥺🤍



もちろん短いお時間も嬉しいんですが、



私はお話するのが大好きなので、

長い時間一緒に過ごせるとその人のことをたくさん知れて嬉しいんです🫶



どんなお仕事をしているのか、

何が好きなのか、

最近あった出来事だったり☺️



そういうお話を聞いていると、

帰った後もふと思い出したりして🤭💕



「また会えたら嬉しいな」



って思うことが増えました🌷



そして最近はありがたいことに、

ご予約もたくさんいただけて本当に感謝しています🥺🤍



会いたいと思って時間を作ってくれること、

それが当たり前じゃないって分かっているからこそ、

すごく嬉しいです☺️



激しめの遊びが好きなお兄さんとも、

まったりお話したいお兄さんとも、

もっとたくさん仲良くなれたらいいな🫶✨



実は昨日来てくれたお兄さんとの時間がすごく楽しくて☺️💕



たくさん笑ったし、

いじわるなやり取りも楽しくて🤭



私、普段から少しM気質なので、

上手に転がされるとつい嬉しくなっちゃうんです🫣💕



気付いたらあっという間の時間でした🥺



最近はみなさんのおかげで元気いっぱいです🤭🍼💕



またお会いできるのを楽しみにしています🥰