ジェシカ



💜楽しみがひとつ増えました💜



今日の下着は新しく買ったお気に入り🫶✨



新しい下着って、

なんだか気分まで上がっちゃいますよね🤭💕



実は今、

ひとつすごく楽しみにしている予定があります☺️



以前から気になっていたお店があって🍸✨



名古屋にあった頃から行ってみたかったんですが、

なかなか遠くて行けなくて🥺💦



それが最近、渋谷に新しくオープンしたみたいなんです🤭💕



どうしても行ってみたくて、

子供たちをお願いして遊びに行くことにしました🫶



カラオケスナックなんですが…



普通のカラオケじゃなくて、

歌っている途中で演奏を止められて、

歌や選曲に容赦なくツッコミが入るらしいんです😂💦



私は趣味でシンガーソングライター活動をしているくらい歌が大好きなので🎤✨



今から



「この曲ならどう言われるかな?」



「得意な曲でもダメ出しされるのかな?」



「古い曲ばっかり歌うから選曲で怒られるかな?😂」



なんて想像してワクワクしてます🤭💕



褒められたい気持ちもあるけど、

ボロボロに言われるのもちょっと楽しみだったり…🫣💜



さてさて、

みなさんならカラオケで何を歌いますか?🎤✨