ジェシカ



新しいブラを買いました🫶✨



今日はこの子たちのどちらかを着けて出勤します☺️



新しい下着って、

着けるだけでなんだか気分が上がりますよね🤭💕



実は私、

お仕事で頑張って稼いだお金の一部は、

こうやって自分磨きに使うことが多いんです🥰



可愛い下着だったり、

お洋服だったり、

美容だったり✨



だってせっかく会いに来てくれるなら、

少しでも可愛い私でお迎えしたいから🫶💕



私の頑張る理由になってくれている皆さんに、

少しずつでも可愛さでお返し出来たらいいなって思ってます☺️🤍



さて…



今日はどっちを選んだでしょう?🤭💕



会えたお兄さんだけの秘密です🫣✨