新しいブラを買いました🫶✨
今日はこの子たちのどちらかを着けて出勤します☺️
新しい下着って、
着けるだけでなんだか気分が上がりますよね🤭💕
実は私、
お仕事で頑張って稼いだお金の一部は、
こうやって自分磨きに使うことが多いんです🥰
可愛い下着だったり、
お洋服だったり、
美容だったり✨
だってせっかく会いに来てくれるなら、
少しでも可愛い私でお迎えしたいから🫶💕
私の頑張る理由になってくれている皆さんに、
少しずつでも可愛さでお返し出来たらいいなって思ってます☺️🤍
さて…
今日はどっちを選んだでしょう?🤭💕
会えたお兄さんだけの秘密です🫣✨
