こんにちは☺️
気付けば6月もあと少しですね🌿
おかげさまで6月のご予約は29日を除いて
すべて満枠となりました🥹💕
出勤スケジュールを出すたびにすぐ埋まっていると聞いて
本当に嬉しく思っています✨
7月は健診の結果を見ながらになりますが
金・土・日を中心に出勤できたらいいなと考えています✨
残り少ないマタニティ期間ですが
皆さまとお会いできる時間を大切にしたいです☺️
これからもよろしくお願いします💕

気付けば6月もあと少しですね🌿
おかげさまで6月のご予約は29日を除いて
すべて満枠となりました🥹💕
出勤スケジュールを出すたびにすぐ埋まっていると聞いて
本当に嬉しく思っています✨
7月は健診の結果を見ながらになりますが
金・土・日を中心に出勤できたらいいなと考えています✨
残り少ないマタニティ期間ですが
皆さまとお会いできる時間を大切にしたいです☺️
これからもよろしくお願いします💕
