ほまれ

こんにちは☺️



気付けば6月もあと少しですね🌿



おかげさまで6月のご予約は29日を除いて

すべて満枠となりました🥹💕



出勤スケジュールを出すたびにすぐ埋まっていると聞いて

本当に嬉しく思っています✨



7月は健診の結果を見ながらになりますが

金・土・日を中心に出勤できたらいいなと考えています✨



残り少ないマタニティ期間ですが

皆さまとお会いできる時間を大切にしたいです☺️



これからもよろしくお願いします💕