横浜 母乳・妊婦専門 みるくDX お客様の声

みるくDXで、お遊びいただきましたお客様からのご感想、メッセージをご紹介させていただいております。

10月22日 09:46  ほのか(母乳)

小さい体に合わないくらいの巨乳、乳輪も魅力的に大きく、パイパン、ミルクも大量だし、味も良いと最高でした。また、顔も戸田恵梨香と佐野ひなこを足したような感じの美女さんで、話しやすいし笑顔が良かったです。200点くらいつけたい大満足です

投稿者: にゃんまげ様 評価:100点

10月12日 09:12  みぃ(母乳)

車に乗ってすぐ話をしてくれて緊張感も無くホテルまで楽しかった。マナーも良く会話も丁寧に接客して戴きました、とても好感が持てます。血管が浮き出る様なパンパンの胸も魅力的でした100点以上満足です。

投稿者: パパ様 評価:100点

10月4日 10:48  あすか(妊婦)

大袈裟なコメントと思ってたけど本当に可愛くてビックリしました。妊婦と思えない程、スマートでお洒落で雰囲気からプレイまで最高の時間をすごせました。また必ず指名したいです。

投稿者: 甘えん坊様 評価:100点

10月1日 14:33  ゆい(母乳)

写真通りのパーフェクトなボディもそうですが、写真以上の美しいお顔がとてもタイプで緊張してしまいました!が、穏やかな方で安心できました。ありがとうございました。

投稿者:  いとう様 評価:100点

9月27日 17:06  ゆきな(妊婦)

遅いアンケートになりましたがおっぱいが感度らしく舐めると喘ぎながら感じてくれました。臨月近いのに最近出勤がなく残念です。
母乳でも是非会いたいです!

投稿者: 山本山様 評価:90点

< 前のページ    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9    次のページ >