横浜 母乳・妊婦専門 みるくDX お客様の声

みるくDXで、お遊びいただきましたお客様からのご感想、メッセージをご紹介させていただいております。

11月26日 14:08  あい(妊婦)

若くてかわいらしい妊婦さんでしたので少し不安でしたが、私のしたいことを気持ちよく受け入れてくれて、本当にリアルな感じでプレイしているような雰囲気を上手に作ってくれて非常にいい時間を過ごせました。
遠方からだったので会う機会はないと思いますがチャンスがあればもう一度お会いしたいです。

投稿者: だい様 評価:100点

11月12日 20:12  さとみ(母乳)

笑顔最高!母乳量最高!接客度最高!
どれもみな満点!最高に、癒やされました。
また逢いに行きます。また一緒に楽しい時間過ごしましょう!さとみさん、ありがとうございました。

投稿者: しもだ様 評価:100点

11月10日 21:31  みぃ(母乳)

笑顔、マナー、母乳量は◎声も可愛いとてもお子さまが居るとは思えないウブさ全てパーフェクト!100点以上です。

投稿者: パパ様 評価:100点

11月5日 08:27  ゆず(母乳)

ゆずちゃんの日記を初めて見た時、凄く可愛いらしい女の子だなと思い、毎日見ているうちに一度会いたいたくて指名しました!実際に会ってみると、小さくてスタイルも良く、写真で見るより本当〜に可愛い子で母乳の出も良く大満足でした!これからも、遠くから通ってるゆずちゃんを応援します。ゆずちゃん頑張れ!

投稿者: 山本様 評価:100点

10月26日 16:21  りか(母乳)

プレイ前のシャワー時、乾燥肌の気が付き、ボディーソープ使っても平気ですかの気ずかいに感動しました。攻め好きなので、足の指からかかとより舐めましたが、反応が宜しいこと。ぴくぴく喘いでくれます。クリニングスもあまりされたことがないらしく、腰を浮かして反応してくれます。膣を激しくされると痛いといわれたので
優しく撫でまわすと嬉しいほど反応してくれます。母乳も産後1年
とは思えないほどの量とまろやかな味わいで十分すぎるほど頂きました。スペンス乳腺感度もよくて何回もイッテくれました。また、指名したいです。次回は紅茶入れてきます。では。

投稿者: 吉田様 評価:100点

< 前のページ    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9    次のページ >